

犬のセーター第2弾!!

犬の服第2弾!!!
いぇーい
かなりかわくいく仕上がりました!!!
かなり自己満



って自分の犬に着せるわけじゃーないんですけどね。。。
犬のセーター ピンク前 犬のセーター ピンク横 犬のセーター ピンク後ろ
クリスマスのプレゼント用にね。
てかフードでかすぎた?

犬のセーター ピンク 柄パターン
柄は斜めのチェック


犬のセーター ピンク 足周り
足周りはかぎ針で細編み1段とバック細編みの計2段。


犬のセーター ピンク 首周り
首周りは一旦一目ゴム編みをして止めたあと
フードを付けました。
フードの部分はかのこ編み。
かのこ(シード)

英語ではかのこ編みを Seed Stitch と言います。

犬のセーター ピンク フードと背の境
フードと背中の境目。
後ろ身ごろ全部と前身ごろ少しを拾って「かのこ編み





サイズは適当なのでちゃんと着れるか心配


第1弾 はじめての愛犬セーターはこちら からどーぞ。

第3弾 かわいいサンタのセーターはこちら からどうぞ。


作ってあげたい!小型犬のためのおしゃれな手編み

作ってあげたい!小型犬のためのおしゃれな手編み

犬のかわいい手作りグッズ

犬のかわいい手作りグッズ

ちいさな犬に編みたいあったかセーターと小物

ちいさな犬に編みたいあったかセーターと小物







関連記事

theme : 編み物
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。
とってもかわいいので、たちどまって、読ませていただきました。すてきですね。

チャンミ さんへ

はじめまして!
訪問、コメントありがとうございます。
また良かったら訪問してくださいね~e-454
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

Robin

Robin
日本と海外を行ったり来たりの生活を繰り返し、ワーホリで行ったオーストラリアでイギリス人と出会い結婚。
今は旦那、息子と娘の4人でイギリスでのんびり暮らしています。
英語、ハンドメイド、料理、育児、色んな趣味など日本と海外のお役立ち情報をもりもりご紹介!
息子のマルチ食物アレルギー(小麦、乳製品、卵、魚貝類、ゴマ、ナッツなど)やアレルギー体質(皮膚炎、喘息など)の情報なども少しづつ更新します。

世界の時間
クリックすると時間を表示
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ
