スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいしいマヨネーズのたまごサンドイッチ

イギリスで高品質で値段が高いと言われているM&S(Marks&Spencer)

食料品とかもどうやら、おいしいもの、新鮮なものが数多く置いてあるし、
衣料品などもある総合スーパーマーケット?それともデパート?
衣料品がメインなのかな?あまりよく分からないけど。




そのM&Sで卵サンドイッチを買って食べた。

うぇー味ない・・・・。

って思ってしまった。

他の味のサンドイッチも味がなかった。


スモークサーモンとクリームチーズのサンドイッチはすごくおいしかった。
まースモークサーモン自体味があるからなー。


イギリスの食事って基本的に味がないような気がする。って思ってるのは私だけかな?




でもイギリス人はみんなおいしいって食べてる。





謎だ。



こっちでマヨネーズ買うのも一苦労。

こっちでマヨネーズって言ったら、日本でいうドレッシング的な感じ。

結構サラサラしてる。なんかフレンチドレッシングっぽい。

サラサラしてないやつでも、味の無いマヨネーズ。


マヨネーズの原料は卵と油がメインなので普通に考えたら
味がないのは普通なのかな?


じゃー日本のマヨネーズはなんであんなにおいしいんだろうか?


塩分が多過ぎるとか?

おいしいマヨネーズは逆に体に悪い気がしてきた・・・。笑



今の所、普通においしかったマヨネーズは「 hellmann's

このマヨはオーストラリアにもニュージーランドにもあった。


あと、ingredient(原料)の所に卵が書いてあったら、
まだマシかも。

こっちでマヨを買うのにやっぱり安いのは駄目だねー。

ある程度の値段出すか、オファー(値引)の時に買うか。




スーパーはでかいくせに、アジア系の商品があまり置いてない気がする。

ブリストルだからかな。


アジアのスーパーでブリストルの市内にある、「 dano mart 」
韓国人のオーナーで、ネットで£20以上買う人はフリーデリバリー。

住所は 214 Cheltenham Road Bristol.


同じストリートにもう一つスーパーがあるけど、
名前忘れた。

関連記事

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

Robin

Robin
日本と海外を行ったり来たりの生活を繰り返し、ワーホリで行ったオーストラリアでイギリス人と出会い結婚。
今は旦那、息子と娘の4人でイギリスでのんびり暮らしています。
英語、ハンドメイド、料理、育児、色んな趣味など日本と海外のお役立ち情報をもりもりご紹介!
息子のマルチ食物アレルギー(小麦、乳製品、卵、魚貝類、ゴマ、ナッツなど)やアレルギー体質(皮膚炎、喘息など)の情報なども少しづつ更新します。

世界の時間
クリックすると時間を表示
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。