FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イギリスで初運転免許取得へ(運転レッスン編3)

新しい先生との初日レッスンの日。

当日レッスンが始まる前に旦那に前回の先生の事をガツンと説明してもらってレッスンがスタート。


前の先生の最後のレッスンから2週間とちょっと間が空いた。てかMidriveのレピュテーションももうはじめから下りまくりで結構テンションが低めだった私。


久々の運転と教習車の違いでうまく運転できず焦る。


てか20時間も運転レッスン受けておいてこんだけしか出来ないの?と思われても仕方ないレベル。



新しい先生はポーランド人で少し英語の訛りはあるけど、そこまでひどくないので聞き取れる。

でも教えてくれるレベルが違いすぎる!!!


AAのアホやる気のない先生とは大違いすぎて、こっちがびっくり。

多分これが普通のレベルなんやろうな。


細かい事まできちんと説明してくれてしかもレッスン中にずっとしゃべって説明して教えてくれる。
1度も携帯をみないのは当たり前。



はぁーーーーーー
本当に20時間無駄にしたわ。

AAの先生はずーっと喋ってたけど、個人の事とか。フィアンセの事とか別に聞いてないのにねー。笑



はじめからこの先生だったら今頃もうとっくに運転免許取ってたかもと思う位。

旦那は運転レッスン10時間で免許取得したらしい。(昔は筆記試験はなかったらしい)



これから私は筆記試験の勉強もして筆記試験を受からないと運転のテストの予約すら出来ない。



頑張って運転レッスンしながら筆記の勉強しよう。




イギリスで初運転免許取得へ(筆記試験編)






関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
プロフィール

Robin

Robin
日本と海外を行ったり来たりの生活を繰り返し、ワーホリで行ったオーストラリアでイギリス人と出会い結婚。
今は旦那、息子と娘の4人でイギリスでのんびり暮らしています。
英語、ハンドメイド、料理、育児、色んな趣味など日本と海外のお役立ち情報をもりもりご紹介!
息子のマルチ食物アレルギー(小麦、乳製品、卵、魚貝類、ゴマ、ナッツなど)やアレルギー体質(皮膚炎、喘息など)の情報なども少しづつ更新します。

世界の時間
クリックすると時間を表示
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。