

いつも大勢のお客で忙しい!人気でかわいく安い店!

買物に行きました。
P9042203.jpg
ブリストルのショッピング街には、かなりたくさんのお店が密集しています。


その中の、特に大人気なお店 PRIMART(プライマート) は、
常に大勢のお客さんで混雑しています。
なぜなら安くて、かわいくておしゃれな品物がいっぱい置いてあるからです!
若者はもちろん結構年をとった人、男物の服もあります。
すれ違う人の半分以上がプライマートの袋を持ってる位の人気ぶり(笑)

P9042205.jpg P9042206.jpg

外観からは、そんなおしゃれそうな店には見えないですけどねー。
でかいビルの4フロアにたくさんの服、靴、小物、などなど。



こっちは夏なのに、常に長袖必須です!
しかももう、かなり寒い。ベロアのホワイトベージュパーカー(£5)
あたたかくてベロアなので触り心地いい~

P9042223.jpg P9042224.jpg




ベルト2本。これは普通のベルトではなく胸の下にするWaisted Belt(ウエイスティドベルト)です。
普通のベルトとして使ってもかわいい!!!(各£3)安い!!!!

P1012274.jpg P9042209.jpg P9042207.jpg





スカーフ?マフラー?(各£2,5)ラメ入り
こっちは結構よく風が吹いてるのであると便利!

P9042212.jpg P9042214.jpg 





トップ。バックから見ると少しマッチョタンク風だけどフリル付なのでかわいい!
ラフに着たり、胸下をベルトでしぼってワンピース風にしたり、色々と活躍しますよー
蝶柄(白)と花柄(黒)(各£6)
P9042218.jpg P9042217.jpg




これだけ買っても合計で£28(5000円以下)

安すぎるーーーー



あと、下着も買ったんだけど、下着も色がかわいくて、いっぱい置いてあります。(上下セットで£2~)

下着は試着してからにしましょー。(下は試着できません)



プライマートはブリストルだけでなく、イギリスには何店舗もお店があると聞きました。
ただ残念な点はサイズが常にでかい!
試着は必須ですよー!!!日本人のみなさん。









関連記事

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

これだけ買っても・・・・って
上のは全部購入した品だったのね^^;

しっかし・・・・確かに安い。。

Re: No title

安いでしょーe-440
基本的には物価高いけどねー。

No title

mixiから飛んできたよv-8

イギリスにしては超~~~安いぢゃんv-12
それにかわいぃv-238
特にマッチョタンク風のヤツv-237
イギリス行けないか、あたしにもおみやげ買ってv-238v-238

Re: No title

でしょー!
適当にかわいい何か買って帰るよーv-221

No title

やったぁ~色付きの文字v-238
あたし好みの超ーーーーーかわいぃヤツお願いしま~すv-238v-238
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

Robin

Robin
日本と海外を行ったり来たりの生活を繰り返し、ワーホリで行ったオーストラリアでイギリス人と出会い結婚。
今は旦那、息子と娘の4人でイギリスでのんびり暮らしています。
英語、ハンドメイド、料理、育児、色んな趣味など日本と海外のお役立ち情報をもりもりご紹介!
息子のマルチ食物アレルギー(小麦、乳製品、卵、魚貝類、ゴマ、ナッツなど)やアレルギー体質(皮膚炎、喘息など)の情報なども少しづつ更新します。

世界の時間
クリックすると時間を表示
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ
