

イギリスのすごく強烈なテレビ番組!!

イギリスのテレビ番組ですごいのがある。
I'm celebrity get me out of here!

テレビに出ている芸能人やら俳優やらセレブ達がオーストラリアのジャングルで
生活をしながらミッションをこなして星(スター)をゲットしていく。

そのスターの数によって晩御飯の材料が確保できるというしくみ。
もし星がゼロだったら残っている食材のみで生活しないといけない。


またそのミッションってのがスゴイ!


虫を食べないといけなかったり、上から虫が振ってきたり。
とにかくすごい。



ミッションをするのは一回ごとに1人だったり数人だったり。

そしてテレビを見てる人達の投票によって
ミッションをする人が決まる。


ミッションって言ってもいわば罰ゲームだよ。あれは。


だって・・・虫系だよー




日本に帰国後はそのテレビは見られないので

ユーチューブからみてるんだけど、

最強にヤバかったのが・・・。

これ!(クレーンで星ゲット)
ユーチューブへ飛びます。

ほんまにこんなのでよく平気でいられるよ・・・。


私は絶対にムリ。



体の弱い人は見ないでください。
吐くかも・・・汗

関連記事

theme : イギリス
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

Robin

Robin
日本と海外を行ったり来たりの生活を繰り返し、ワーホリで行ったオーストラリアでイギリス人と出会い結婚。
今は旦那、息子と娘の4人でイギリスでのんびり暮らしています。
英語、ハンドメイド、料理、育児、色んな趣味など日本と海外のお役立ち情報をもりもりご紹介!
息子のマルチ食物アレルギー(小麦、乳製品、卵、魚貝類、ゴマ、ナッツなど)やアレルギー体質(皮膚炎、喘息など)の情報なども少しづつ更新します。

世界の時間
クリックすると時間を表示
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ
